雨でなんだか憂鬱な気分だね〜☔️🥺
そんな日は、きさきと一緒に発散しませんか?🤭💖
このあとまた雨強くなるのかなぁ💦
お出かけするお兄さんは気をつけてね🥺
ちなみにきさきは、
雨でコンビニ行くタイミング逃しちゃって飲み物なくて困り中です🤣💧
雨にも負けず元気に待機してるので🫶✨
まだまだお誘いお待ちしてます☺️💕
今日は 3時まで受付 だよ🌷🤍
きさき
そんな日は、きさきと一緒に発散しませんか?🤭💖
このあとまた雨強くなるのかなぁ💦
お出かけするお兄さんは気をつけてね🥺
ちなみにきさきは、
雨でコンビニ行くタイミング逃しちゃって飲み物なくて困り中です🤣💧
雨にも負けず元気に待機してるので🫶✨
まだまだお誘いお待ちしてます☺️💕
今日は 3時まで受付 だよ🌷🤍
きさき


