雨、少し落ち着いてきたかな?☺️☔️
きさき出勤してるよ〜🫶✨
実はいつも早い時間って、
ちょっぴり寂しいことが多いんだ🥺💦
だから雨が上がってる今のうちに、
会いに来てくれたらすごく嬉しいな🤭💖
もちろん夜のお誘いも大歓迎🌙💕
今日は 3時まで受付 してます✨
お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね☺️🌷🤍
予約はこちらから
きさき
きさき出勤してるよ〜🫶✨
実はいつも早い時間って、
ちょっぴり寂しいことが多いんだ🥺💦
だから雨が上がってる今のうちに、
会いに来てくれたらすごく嬉しいな🤭💖
もちろん夜のお誘いも大歓迎🌙💕
今日は 3時まで受付 してます✨
お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね☺️🌷🤍
予約はこちらから
きさき


