今日 来てくれたお兄さんたちへ♡
今日はなんと、6人ものお兄さんが会いに来てくれました!
忙しい中、私に会う時間を作ってくれて本当にありがとう。
本当は一人一人にちゃんとお礼日記を書きたいんだけど、今日はありがたいことにたくさんのお兄さんとお会いできたので、全員分のお礼を一つずつ書くことができなくてごめんね。
せっかく会いに来てくれたのに、個別にありがとうを伝えられないのは少し心残りだけど、今日会えたみんなへの感謝の気持ちは本当に大きいです。
一緒に過ごした時間も、交わしたお話も、優しくしてくれたことも、ちゃんと大切な思い出だよ。
貴重な時間を使って会いに来てくれたこと、私を選んでくれたこと、本当に嬉しかったです。
一人一人に直接伝えきれなかった分、この日記で少しでも感謝が届いていたらいいな。
今日は本当にありがとう。
また会える日を楽しみに待ってるね。
次に会えたときは、今日のお話の続きもたくさんしようね。
改めて、今日会いに来てくれた6人のお兄さん、本当にありがとうございました♡


