写メ日記

お昼寝

2026/04/24 15:03:19

  • お昼寝

みなさんこーんにーちわー
あおいです✨

天気がいいので朝は散歩してきました

四国ではありがたすぎるくらいに私の予約の
大戦争が行われているみたいです。

ほんとに感謝です

今見たら後4枠⁉️くらいしか‥
(多分そのくらいカモ)🦆
間違ってたらごめんなさい


私は5月に来たら遊びにくるの3回目なんですけど、みなさん私生活を応援してくれたり 

トークは楽しい会話してて盛り上がってwww
おもしろーい個性豊かな人達がたくさんです✊

なかなか社会の場とかでは規律が求められるので自然体でいるのって難しいんですけど

四国にきた時は、みなさん自然体で自由にしていいよ〜って言ってくれるので、かなーり楽にさせてもらってます💕

こういうみなさんの粋な計らいであおいは支えられてます✨

改めて感謝しなくちゃと思ったので、日記を書きました。

なんか四国って、のどかで平和だな〜
移住しようかな〜💕

なーんちゃって〜

でもほんとに移住したいくらいのところだなと思います。

おすすめスポットとかトークで教えてくださったら、時間あれば行くかもです👌

あと、あおいは散歩で歩きすぎて疲れたので
お日様に当たりながらねむねむします〜💤💤


写真は、ねむねむする前のあおいです✨

みなさんあおいと遊んでいただけるので

あおいもお礼に特別写真載せちゃいますっ

あと1枚特別な写真載せるから‥

たまーにあおいのこと覗きにきてね👀

もし5月遊びたかったら今すぐあおいを奪いに来てください✨

間に合わなかった〜😭😭

あおいもこれはどうしようもできないので🙏

遊んでみようかな〜って思った今そこの方🫵‼️

あおいは癒し担当なのです🌹

お仕事疲れ•誰かに話聞いてもらいたい‥

あおいに全部お任せください✨

長く話しすぎなので、

あとは体験してお試しください〜


あおい

緊急‼️

2026/04/24 08:18:18

  • 緊急‼️

やばすぎる

いつもはみなさんこんにちは〜あおいですって
挨拶してるけど‥今はそれどころじゃない‼️
5月2日(土曜)完売
5月3日(日曜)あと3枠?(わかんない)
5月4日(月曜)あと3.4枠?(わかんない)
一瞬すぎる

かなり予約埋まるのはやそうなので、土日休みの人は、間に合わなかった〜😭ってならないように気をつけて‼️

(前は出勤中に翌日の出勤が10分で完売した)

これ逃したら‥
次来るの夏休みになっちゃうかも🌻👒


ゴールデンウィークの最高の思い出にあおいと遊んでください💗

あおいがお仕事頑張ったおじさまとおにいさんを全力で癒しますっ💕

5月楽しみにしてます✨

あおい

0人がこちらの女の子を検討中です