女の子詳細

ぴの(19歳)newアイコン ネット予約 この女の子をフォローする

可愛い系 素人系 天然 喫煙しない

  • ネット予約
ぴの
ぴの
ぴの
身長 157cm
スリーサイズ B:(C)
お店から 笑顔がふわっと可愛い、ちょっぴり不思議ちゃん系女子。

業界経験はメンエスのみの、純粋な感性を持った女の子です。
恥ずかしがり屋さんで、最初はちょっぴり緊張気味…でも、慣れてくると甘えん坊全開♡
ニコニコ笑顔でくっついてくる、まるで小動物のような可愛さがたまりません。

ちょっぴり不思議で、ちょっぴり甘々。
そんな彼女が、あなたをそっと癒してくれます。

【未経験なので不慣れですがパルムちゃんとの3P可能】
04/25(日) 04/26(月) 04/27(火) 04/28(水) 04/29(木) 04/30(金) 05/01(土)

ネット予約ボタン

写メ日記

  • ありがとう

    ありがとう

    2026/04/26 06:12

    今回は無事にバス乗れた!! 22の夜から25までありがとうごさいました! 最終日待機無しでラストまでお誘い貰えて嬉しかったです!🈵🈵🈵 ぴののことタイプって言ってもらえたりして 幸せ💞 また来るのでよろしくです!

  • 最終日です

    最終日です

    2026/04/25 12:42

    おはようございます☀️ 本日最終日です! 14:00~2:00でいてます! 最終日沢山遊んでくださいっ😌 待ってます!

  • めいどさーん

    めいどさーん

    2026/04/25 03:48

    メイドコスしたよ♡ 可愛かった 今日もラストまでありがとうでした! 25日が最終日! 次金髪かもわかんないから ぜひ今のうちに見に来てね〜😚 ではおやすみなさい😴

  • あわあわ😶‍🌫️

    あわあわ😶‍🌫️

    2026/04/24 19:48

    こんな時しかできない泡風呂♡♡ 特別感があってすごく楽しいっ♪ こんな時間も幸せだよね💞

  • おはみん♪

    おはみん♪

    2026/04/24 12:57

    おはようございます☀️ 昨日もラストまで沢山ありがとうでした😭 久々の仲良しさんに会えてよかった〜 前回あえなかったからねっ良かった😆 今日も14:00~2:00でいてます! 今のぴの金髪?だから雰囲気変わってるかもだけど、可愛いには変わりないみたいなので 会える時に来てくれたら嬉しいなっ💕 今日もたくさん待ってます!

8人がこちらの女の子を検討中です